【金山】11月のイベント紹介

こんにちはウェルビー金山センターです。
朝晩、冷え込むようになりましたね。も深まってまいりました。
金山センターでは11月、を楽しめるイベントが目白押しです!

まずは、3日(金、祝)1日限定 広告課!いつものオフィスワークシミュレーションにはない広告課を立ち上げます。
皆さんには広告課の一員としてチームに分かれて金山センターのいいところをPRする広告を作っていただこうと考えています。写真撮影やコピーライターにチャレンジしていただく予定です。
芸術のらしくアートでセンスのいい写真、広告を期待しています!

そして、15日(水)には、
遅れてきた金山センター2周年記念お出かけ企画
みんなで東山動物園に行こう!! を予定しています。

下調べから、当日のスケジュール作成、班分け、旅のしおりの作成など
オフィスワークの中で企画課の皆さんが着々と準備を進めて下さっています。
楽しいお出かけになりそうでワクワクしますね。

11月中旬は紅葉も一番いい時期ですね。動物園にももみじがたくさんあります。かわいい動物たちと紅葉のコラボレーションも楽しめそうですね。

以上、11月のイベント紹介でした。
金山センターの皆さん一緒にを満喫しましょう。

金山センターでは、見学・体験をいつでも承っています。
ぜひお気軽にいらしてくださいね。お電話での相談も承っています。
あなたも金山センターの楽しい仲間たちに加わりませんか

ウェルビー金山センター_プログラム表