【仙台駅前】9月体験相談会案内と9月のカリキュラムについて

皆さんこんにちは、ウェルビー仙台駅前センターです。
9月に入りましたがまだ夏の厳しさが続いていますね、これから季節の変わり目で気温の変動など体調崩しやすくなるため、体調管理には気をつて過ごしましょう。

今回はウェルビー仙台駅前センターで実施予定の体験相談会の案内です。
予約や申込は不要ですので、お気軽にお越しください。
実施日は9/20(水)、9/27(水)の14時~16時です。
ウェルビー仙台駅前センター_1

続いて9月のカリキュラムです。
ウェルビー仙台駅前センターカリキュラム表
カリキュラムの詳細などご質問ありましたら、センターまでお問合せ下さい。

土曜日は通常行っていないカリキュラムを実施していますので、こちらもご覧ください。
ウェルビー仙台駅前センター_3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
就労移行支援とはどんな場所か、仕事に就くまでのスキルをどんな訓練で身につけることが出来るかなど、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

ホームページからの問合わせの際、希望センター(仙台駅前or仙台広瀬通)がある場合には希望センターをタブで選択してください。
見学・体験を随時実施しています。皆様のお問い合わせ、お待ちしております!