【金山南】6月のセンタープログラム

少し早めの夏がきたような、泣き出しそうな空模様に時々遭遇します。
ウェルビー金山南センターのブログをご覧の皆さまこんにちはスタッフNです。
冒頭にお伝えしたように夏のような陽気と不安定な雲模様とを行き来する、少しアンニュイな季節ですが、そんな季節こそ自分自身をいたわりたいですね。(流行りの歌の歌詞にもありますね)
金山南センターの様子をお伝えしますと、急激な寒暖差や季節の変わり目にスタッフも利用者さんも戸惑い気味です。こんな時は無理をせず、夏に向けての体と心のメンテナンスに専念したいものですね。
さてお待ちかねの6月のセンタープログラムとなります。

金山南センター6月プログラム

『梅雨だけど…部屋でできる簡単ストレッチ』
『スタッフおすすめ映画鑑賞会』
これからの季節、おうち時間を快適に過ごすヒントがありそうです。
その他様々なプログラムを用意してお待ちしておりますので、気になる内容や参加してみたいプログラム等ございましたら是非お問合せくださいませ。
お待ちしております。
【お申込み方法】
① 電話でのお申込み
ウェルビー金山南センターに直接お電話ください
TEL:052-228-4401 (9:00~18:00 日曜除く)
② メールでのお申込み
アドレス:info@welbe.co.jp
件名に「金山南センター宛て」と入れてください。

また資料請求や相談も受け付けておりますので、ご連絡ください。
皆様のご連絡お待ちしております。