【金山南】5月のプログラムについて

お散歩していると、花や木々の良い香りが感じられる季節になりました。
ウェルビー金山南センターのブログをご覧の皆さま、こんにちは。スタッフNです。
マスク着用が解禁になりましたが、花粉症予防で手放させない方も多いのではないでしょうか?スタッフNはといいますと、仕事中はマスクを着用しておりますが、プライベートにて人が少ない場所では外しているときもあります。
ずっと衣服のように着用していたマスクを外すのは、服を着ていないようで恥ずかしいし不思議な感覚ですが、春なので新しいリップを購入してみようかなと前向きな気持ちです。(単純に新しいコスメを買う理由が欲しいだけかもしれないですが)春になって環境の変化がある方もいらっしゃると思いますが、変化を不安がるのではなく楽しむ心がけができると良いですね。

それでは5月の金山南センターのプログラムになります。

金山南センター2023_5月プログラム表

金山南センターの近くは皆さまご存じのように、ショッピングやお食事が楽しめるアスナル金山が近くにあって、最寄り駅はJRや地下鉄、名鉄も使用できる便利な金山総合駅になります。
センターでは毎日のように無料で見学や体験を承っております。
お買い物やお食事のついでに一度センターに足を運んでみませんか?
センタースタッフ一同、皆さまからのお問合せお待ちしております。