【三鷹】4月プログラムとイベントのご案内

こんにちは、ウェルビー三鷹センターです。
まだまだ寒暖差もありますが、春らしい日が増えてきましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

三鷹センターでは引き続き感染症対策と致しまして、

①通所時に体温の確認と手洗いアルコール消毒を徹底し、またカリキュラムの際に使用したパソコンは毎回アルコール消毒をしております。

②カリキュラム中はご利用者様お一人お一人席をパーテーションで区切り、扉や窓を開け室内の換気をしております。

ウェルビー三鷹センター 4月プログラムとイベントのご案内

4月のプログラム表が完成しました!

土曜・祝日プログラムと特別プログラムは下記の通りです。

◎4/1…≪タイピング大会≫

WITのタイピングを使って、タイピング大会を行います。

日頃の訓練を活かして、職員に挑戦してみましょう!!

◎4/8…≪マナー検定を受けてみよう≫

実際に行われているマナー検定をみなさんで受けてみましょう!

普段のプログラムで習ったことのある問題も多く出題されますので、

ぜひ訓練の成果を発揮してみて下さい!!

◎4/29…祝日特別プログラム≪映画鑑賞&ディスカッション≫

みんなで映画鑑賞を行い、鑑賞後は皆で自由に意見交換を行いましょう!

何を上映するかは当日までのお楽しみです!みなさんのご参加お待ちしております!!

◎4/15・22…≪WIT≫

集中して訓練に取り組めます。みんなでスキルアップしましょう!  

また、三鷹センターでは現在『見学&ジョブリハーサル~事務職編~』のイベントを行っております。

事務職の仕事内容を実際に体験いただき、そのデータを元にアドバイスシートをお渡しいたします♪

ご好評につき、4月も実施予定ですので、皆様お気軽にご参加ください!
詳細は下記のチラシをご覧ください。

三鷹センターチラシ

 

三鷹センターでは、随時見学・体験を受け付けております。
現在、三鷹センターご利用中の方々は、
三鷹市・小金井市・武蔵野市・小平市・西東京市・国分寺市・練馬区・立川市・調布市から通われています。皆様のお越しをお待ちしております。

お申込み方法は

1. 電話でのお申込み
下記の電話番号にお電話ください。
ウェルビー三鷹センター TEL:0422‐40‐4800

2. メールでのお申込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「三鷹センター見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項

MAIL:info@welbe.co.jp

3. フォームからのお申込み
・資料請求はこちら
・見学申し込みはこちら

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せ下さい!!
「ちなみに、近隣に荻窪駅前センターがあります。」
ご興味ある方は、こちら