【高松】みんなで楽しくリフレッシュ、ウォーキング♪

こんにちは、ウェルビー高松センターです。
少しずつ暖かくなり、心地よい天気の日が増えましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ウェルビー高松センターでは、集中して取り組む学びのカリキュラムの他にもみんなで楽しむリフレッシュウォーキングも行なっています♪

リフレッシュでは、トランプをしたりゲームをしたりしています。

先日は言葉を発さずに絵だけでしりとりを行なう『絵しりとり』で盛り上がりました。ホワイトボードに描かれるご利用者様の方々の絵は、表現方法が様々でとても魅力的でした。

ウォーキングでは海を見に行ったり公園に行ったりしていますが、道中の会話も楽しみの1つ♪適度な運動プラス心も和やかになる人気のカリキュラムです。

 

3月のカリキュラムはこちらになります。

高松センター3月カリキュラム表

ウェルビーってどんなところ???と気になった方はお気軽にお電話下さい。また、見学・体験のお申込みもお気軽にどうぞ♪♪
皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

↓↓↓お問い合わせ↓↓↓

1.お電話でのお申し込み、お問い合わせ
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:087-813-1148

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
件名「高松センター 見学・体験申し込み」
氏名(ふりがな)
見学・体験希望日
電話番号
質問事項

送り先はコチラ
↓↓↓
MAIL:takamatsu@welbe.co.jp

高松センターのHPはこちらから
https://www.welbe.co.jp/center/kagawa/takamatsu.html
スタッフ一同、皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。(*’ω’*)♪