【広島第3】1月カリキュラムのご紹介

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
皆さん、楽しい年末年始は送ることはできましたか?
2023年もたくさん思い出を作っていきましょうね♪
さて、本日は1月のカリキュラムの内容をご紹介致します。
ウェルビー広島駅前第3センター月間カリキュラム表1月
ウェルビー広島駅前第3センターでは、年明け最初に書初めを行い、今年の抱負について発表し合いました!
ウェルビー広島駅前第3センター書初め1
ウェルビー広島駅前第3センター書初め2

今年の抱負だけでなく、推しの名前を書く方も続出し、明るい雰囲気で新年を迎えることができました(^^♪
また、ウェルビー広島駅前第3センターで毎月行っているWRAP(元気回復行動プラン)の今月のテーマは「サポート~支えあう関係について~」です。
周りの人とお互いの力になるために大切なことは何があるのかな?といろんな意見を出し合いながら、自分の元気とサポートする大切にすることの関係について一緒に発見していきましょう!
ウェルビー広島駅前第3センターWRAPチラシ20230124
ウェルビー広島駅前第3センターでは他にも複数のカリキュラムをご用意されていただいております。
気になるカリキュラムがあるな…と思ったときには随時、見学・体験を承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
職員一同お待ちしております。
お電話からのお問い合わせの方:082-569-8006
インターネットからのお問い合わせの方:info@welbe.co.jp