【静岡駅南】オープンセンターのご案内

皆さんこんにちは。ウェルビー静岡駅南センターです。

2023年になりました。本年も就労を目指す方々を、スタッフ一同全力でサポートしていきます!!まだまだ寒い日が続きますので、皆様体調管理に気を付けてお過ごしください。

さて静岡駅南センターでは2023年2月8日(水)に、センターのプログラムを体験していただける

オープンセンター

を開催いたします。

静岡駅南センターの利用者様が主体となって受付や案内、プログラムの説明をさせていただきます。イベント終了後は、スタッフによる個別相談も承ります。お気軽にご相談ください。
ウェルビーの体験をしていただきながら、実際にどのような方が利用されているかを知っていただける機会になるかと思います。「就労移行ってどんな訓練をするのかな…?」「自分が利用した時のイメージがわかないな・・・。」といった方にはとても参考になると思います。

また今回は先着5組様限定とさせていただきますので、少しでもご興味持っていただけたらお早めにお申し込みください。

〈応募方法は以下の通りです〉
●電話:054-204-1340 にご連絡ください。(受付時間 月曜から土曜日の9:00~18:00)
●メール:info@welbe.co.jp に件名を「静岡駅南オープンセンターの件」と記入し、①氏名(フリガナ) ②電話番号(連絡の取れるもの) ③メールアドレス ④イベントを知った経緯 を記入の上、メールをお送りください。

そして当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置するなど、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。