【高崎駅前】8月イベントのご紹介

短い梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね。皆様お障りなくお過ごしでしょうか?

ウェルビー高崎駅前センターです。
今回は8月イベントのご紹介をさせていただきます。
今月もバラエティ豊富なイベントをご用意させていただきました!!

ウェルビー高崎駅前センター8月イベント

【働かないシミュレーション】
生きていく上で必要な費用は・・・?
働かないで生きていくとは・・・?
自身のプランを見つめ直すきっかけになるかも・・・?
楽しみながら一緒にシミュレーションしていきます。

【似顔絵探偵ガール】
「似顔絵探偵ガール」は、「似顔絵探偵」のイラスト違いのバージョンで、描かれた絵を元に特定のカードを当てるお絵描きパーティーゲームです。
プレーヤーは2つの役に分かれ、1つ目は、カード1枚を覚えて顔のパーツのみ説明する「目撃者役」です。
2つ目は、特徴を耳で聞いて絵に描き起こす「似顔絵探偵役」です。「似顔絵探偵役」は一人しかいません。その描いた絵を見ながらカードを探し当てるので、あやふやな証言が飛び交い、大いに盛り上がります。

【エセ芸術家 ニューヨークへ行く】
みんなでひとつの絵を描いている中で、ひとりだけ何を描いているのか分かっていないエセ芸術家がいます。誰が当てずっぽうに描いているのかを見つけ出す「お絵描き」と「推理」のゲームです。絵が得意な人も苦手な人も一緒に楽しむことができます。

8月はその他にも楽しいイベントが盛りだくさん!!
利用者様や見学・体験者様の素敵な笑顔が見られることを楽しみにしています。

Zoom見学のご案内
コロナ感染症の影響を受け、リモートワークも徐々に増えているなか、
スマートフォンやパソコンがあれば、来所せずにセンターやサービス内容を
見学・ご案内することができます!!(WiFi環境が必要です。)
是非、お問合せ下さい!!

【コロナ対策について】
ウェルビー高崎駅前センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するため
職員も含め毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、アクリルボードの設置、などを実施し感染防止の対策を行っております。

このようなお悩みをお持ちではありませんか?

考えている事上手く伝えられない・・・。
対人関係苦手で、就職活動に自信がない・・・。
✔一人でどう就活したらいいのか分からない・・・。
✔就職できてもその後、続けられるか不安・・・。

ぜひウェルビーにお任せ下さい!!
あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え
就職に向け全力でサポートいたします!
見学・体験・ご相談 無料!まずはお気軽にお問合せ下さい!!
お問合せ番号:027-320-7511