【航空公園駅前】7/29 WIT体験会のお知らせ

こんにちはウェルビー航空公園駅前センターです。

今回は7/29に行われる「WIT体験会」のお知らせです。

※WITとは「WIT(Welbe IT Training)」は、eラーニングシステムを利用し、ITスキルを身に付けられるPC訓練です。
Word・Excel・PowerPointの基礎からMOSまで、就職に必要なITスキルがパソコン教室に通わなくても、ウェルビー内で職員のサポートを受けながら効率的に学ぶことができます。

以前よりご相談を受ける方のなかからご要望が多かったパソコン訓練に関する体験会となります。

※このような方にお勧めします

・事務職の経験がないけれどもパソコンのスキルを身に付け、事務職で働きたい。
・パソコンの経験はないけれども一から少しずつ覚えて仕事に活かしたい。
・MOS(Microsoft Office)や簿記の資格取得をしたい。

日時:7/29(金)16:00~
場所:航空公園駅前センター(もしくは隣駅にある所沢プロペ通りセンター)

当日はWITの体験とともに就労移行支援のご説明やウェルビーの施設の特徴などについてもお話をさせていただきます。

下記に問い合わせ先と申し込みのURLをリンクにて記載いたします。
また当日はオンライン(「zoom」)でのご参加も可能となっております。

気になる方はぜひ一度お問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

TEL :042-920-2323
MAIL:kokukoen@welbe.co.jp
申し込みフォームはこちら