【浦安】カリキュラムの一部をご紹介

皆さま、こんにちは。ウェルビー浦安駅前センターです!
寒い朝もありますが、だいぶ春の兆しが見えてきましたね。春はもうすぐです!今回はウェルビー浦安駅前センターのカリキュラムの一部(2つのカリキュラム)をご紹介したいと思います。
★グループワーク
社会に出て働く上でどうしても避けて通れない対人関係。どうしても自分の気持ちや考えを相手に上手く伝えられなくてもどかしい経験をした方も多いと思います。ディスカッションやチーム作業を通してコミュニケーションスキルを身に付けていきます。
★そして!2月から浦安駅前センターでは「WIT(ウェルビーITトレーニング)」
が導入されました。従来のテキストを使用したPC訓練に加え、E-ラーニングを導入してWordやExcel、PowerPoint、MOS対策など、利用者様お一人おひとりのペースや課題に合わせたPC訓練を実施しております。資格試験対策などにも利用でき、個人のペースで進めることができる訓練です。ぜひ実際のトレーニングを体験してください!4月には体験会も開催されます!今後のブログをご覧ください!
ウェルビー浦安駅前センターでは、当事者の方、ご家族の方、支援機関の方等
見学や体験を随時受け付けております!ぜひ、お気軽にご連絡ください!
電話:047-314-5083 MAIL:urayasu@welbe.co.jp です!!