【岡山第2】カリキュラムのご紹介

皆さんこんにちは。
ウェルビー岡山駅前第2センターです。
2/17(木)のカリキュラムは、グループワーク「ペーパータワー」を行いました。

チームに分かれて、制限時間内にタワーを作っていきます。
今回は、1回戦と2回戦と分けてタワーを作っていきました。
順調にタワーを作り上げて行ったとき・・
支援員が近くに行き倒れたり、エアコンの空調で倒れたりと、
まさかのハプニングが発生しました!!!
それでも最後まで作戦を練って諦めずにチャレンジをしました。

今回はペーパーを丸の筒状に折りタワーを作っているチームがありました。
毎回、様々な意見が出てどんどん強度のあるタワーが完成出来ています。
岡山駅前第2センターでは定期的にペーパータワーを行っています!
ペーパータワー以外にもコミュニケーションプログラムでは、
「情報伝達パズル」、「スピードジャッジ」などを行っています。

人と協力する事が苦手と思っている方も、見学から始める事が可能です。
是非、岡山駅前第2センターに見学に来て下さい。

ウェルビー岡山駅前第2センターは、岡山市の方だけではなく、
倉敷市、総社市、瀬戸内市、備前市、新見市など、
市外の方もご利用いただけます。

【コロナ対策について】
ウェルビー岡山駅前第2センターでは、
今後もより安全な環境を皆様に提供するため職員も含め毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、アクリルボードの設置、V-BLOCK Airを使用した抗菌・除菌作業などを実施し感染防止の対策を行っております。
【ウェルビー岡山駅前第2センター】②

【問い合わせ先】

★お電話でのお申し込み★
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:086-201-5135

★メールでのお申し込み★
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「岡山駅前第2センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
Mail:okayama2@welbe.co.jp