【秋葉原】企画課リニューアル

【企画課 リニューアル!】

皆さんこんにちは!ウェルビー秋葉原駅前センターです。
早春の候、寒暖差が激しい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
当企画課は12月からの3名に加え、新たなメンバー2名と計5名で3月~5月までの期間、イベントの企画~開催、商品企画等の活動を行ってまいります!
4月下旬に、OB・OGの方も参加していただけるイベントを開催予定ですのでお楽しみに!
それでは、今回のメンバーを紹介していきます!

やぎこ
初めまして。今回から新たに企画課に配属されましたやぎこと申します。
趣味は旅行、スポーツ、食べ歩き、観劇、漫画etc…と多趣味な人間です!
ウェルビーに配属されてまだ3か月程度ですが、少しでも皆さんに楽しんで頂けるイベントにできるよう、努めていきますのでよろしくお願いします!


こんにちは、初めまして企画課に所属にしておりますIと申します。音楽を聞くことが好きです。私は、通所し始めて今年の4月で1年なります。企画課では、チームでの話し合いが多いのですが、みんなが参加できるような企画を考えていけるように頑張っていくことを目標にやっています。今までのやっていた成果を発揮して頑張っていきます。よろしくお願い致します。

カルダモン
はじめまして、こんにちは。今回企画課に所属いたしましたカルダモンです。音楽が好きで、ときどきギターを弾いています。ウェルビーに通所しておよそ半年になります。企画課ではチームで話し合いをする機会が非常に多く、足並みをそろえて上手に立ち回っていくことが目標です。日頃の訓練の成果を出せるように頑張ります!よろしくお願いします。

 

他にKさんNさんの2名と計5名のメンバーで頑張っていきます。よろしくお願いします!

イベントの詳細が決まりましたらまたお知らせいたします!