【姫路】新年のご挨拶

【姫路駅前センター:新年のご挨拶】

 

新年あけましておめでとうございます!
皆様の2019年はどのような1年でしたでしょうか。
2020年が素晴らしい1年になりますように心よりお祈りいたします

月日の流れの速さを「光陰矢の如し」という言葉で表しますが、昨年姫路駅前センターの
利用者様より「本当にそうだった!」という声をたくさんいただきました。
就職に向け、日々カリキュラムを通じて勉強されている利用者様にとって、学びの時間の1分1秒はまさに放たれた矢よりも早かったのかもしれませんね。

 

それでは簡単に姫路駅前センターのカリキュラムをご説明いたします。
通常のカリキュラムは大きくわけて4種類ございます。
パソコンカリキュラム・・・数字の入力やタイピングを行うカリキュラムです。
コミュニケーションカリキュラム・・・グループで話し合いやワーク、発表を行うカリキュラムです。
軽作業系カリキュラム・・・仕分け業務や製造業務に通じるカリキュラムです。
事務系カリキュラム・・・電卓や伝票仕分け、報連相を学べるカリキュラムです。

 

そんな姫路駅前センターで新年の希望を胸に新しい一歩を踏み出してみませんか?
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

★☆見学・体験随時受付中!!☆★
他にも気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。
新しい生活をスタートするのは不安に感じる方もおられると思いますので、まずはお気軽にお越しいただき、センターの雰囲気をご覧いただけたらと思います。

 

ウェルビー姫路駅前センター詳細
兵庫県姫路市南畝町1-3 サンケンビル1階
電話:079-240-9870 FAX:079-240-9871
JR各線 姫路駅 徒歩3分
山陽電気鉄道本線 山陽姫路駅 徒歩6分
ウェルビー姫路駅前センター地図
詳しくは姫路駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、姫路駅前センターブログ一覧をご覧ください。