【航空公園駅前】開催予定のイベントのお知らせ

皆様こんにちは、ウェルビー航空公園駅前センターです。

本日は11月11日金曜日に開催予定のイベントのお知らせです!

今回のイベントでは、ウェルビー航空公園駅前センターをご卒業されたOB/OGの皆さんをお招きして、体験談を伺います。

ウェルビーの就労移行支援を利用して身につけたことや役に立ったこと、就職活動中に心掛けていたことや大変だったこと、現在お仕事をする中で気づいたこと、などなど、実際に就労移行を利用して就職されたOB/OGの生の声を聞いたり、聞いてみたかったことを質問できる貴重なチャンスです!

就労移行に興味のある方、障害者雇用に関心をお持ちの方、障害をお持ちで就労を検討される方、就職活動にお悩みをお持ちの方、当事者様、そのご家族様、支援者様など、ぜひ、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!(^^)

航空公園駅前センター

当日は個別相談にも応じております。

今後の就職活動やお仕事について、考えるきっかけにしていただければ幸いです。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

また、今後の特別プログラムについては以下の通りです。
☆11月 3日(木):ウェルビー利用の意義、訓練を就職にどう活かす?
☆11月 5日(土):仕事の段取り、組み立て方
☆11月12日(土):デスクワークにおける痛み対策
☆11月19日(土):作業型グループワーク
☆11月23日(水):積極的ネガティブ志向講座
☆11月26日(土):「就労パスポート」を作ってみよう!

※12月のイベントも只今企画中です!

ウェルビー航空公園駅前センターでは毎週土曜日にさまざまなイベントを企画しています。
ご興味のある方、センターの雰囲気を知りたい方、いきなり訓練はちょっと緊張する…という方、まずはイベントの見学からでも、どうぞお気軽にご参加ください!

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上りで18分!

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら