【高崎】2月イベントのご紹介

厳しい寒さは残るものの、暦の上では春を迎えました、
皆様お障りなくお過ごしでしょうか?

ウェルビー高崎駅前センターです。
今回は2月イベントのご紹介をさせていただきます。
今月もバラエティ豊富なイベントをご用意させていただきました!!
ウェルビー高崎駅前センター2月イベント表

【マンカラ大会】
マンカラ(カラハとも呼ばれます)は、紀元前から世界中で遊ばれてきた対戦頭脳ゲームで、最古のボードゲームのひとつと言われています。
「先を読む」「駆け引き」などの戦略が必要で、子どもの知育や大人の脳トレとして、世代を問わず楽しめる木製ゲームです。
【みんなでぽんこつペイント】
サイコロの目で決められたお題を「直線」と「正円」だけで表現するお絵かきゲームです。

お題を表した結果のアイデアが面白く、画数を調整する駆け引きが楽しめる、絵心よりもひらめき力がものを言います!
【アティテューディナル・ヒーリング】
自身の責任で心の姿勢(アティテュード)を選び取っていくという内容です。
恐怖心や不安な気持ち、怒りや自責の念という感情にとらわれて今後の人生を過ごしていくのか、それともこういった感情を手放して生きるのか、アティテューディナル・ヒーリング(AH)を通して考えてみませんか?

Zoom見学のご案内
コロナ感染症の影響を受け、リモートワークも徐々に増えているなか、スマートフォンやパソコンがあれば、来所せずにセンターやサービス内容を見学・ご案内することができます!!(WiFi環境が必要です。)
是非、お問合せ下さい!!

【コロナ対策について】
ウェルビー高崎駅前センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するため職員も含め毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、アクリルボードの設置、V-BLOCK Airを使用した抗菌・除菌作業などを実施し感染防止の対策を行っております。
ウェルビー高崎駅前センター①

このようなお悩みお持ちではありませんか?

考えている事上手く伝えられない・・・。
対人関係苦手で、就職活動に自信がない・・・。
✔一人でどう就活したらいいのか分からない・・・。
✔就職できてもその後、続けられるか不安・・・。

 

ぜひウェルビーにお任せ下さい!!
あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え
就職に向け全力でサポートいたします!
見学・体験・ご相談 無料!まずはお気軽にお問合せ下さい!!
お問合せ番号:027-320-7511