【航空公園】土曜日イベントのご報告とお知らせ

皆様こんにちは、ウェルビー航空公園駅前センターです。

本日は土曜日イベントのご報告とお知らせです!

先日お知らせしていたとおり、11月13日土曜日に
新しく航空公園駅前センターに赴任したO職員の自己紹介講座を行いました。

土曜日にも関わらずたくさんの利用者様にご参加頂き、
自己紹介の後はフリーで質疑応答も活発に行いました。
多趣味なO職員の好きな映画や最近ハマっている趣味のこと等をお話して盛り上がりました!
たくさんお話を伺って利用者様もOさんのことがいろいろとわかったと思います。
O職員には改めてセンターの一員として、利用者様と関係を築いて支援をして頂けたらと思っています。

皆様、新体制になった航空公園駅前センターをどうぞよろしくお願いします!

また、今後のイベントについては以下の通りです。

☆11月20日:WRAP(ラップ)~元気回復行動プラン~
☆11月23日:就労座談会
☆11月27日;私のマインドマップ

※12月のイベントも只今企画中です!

ウェルビー航空公園駅前センターでは毎週土曜日にさまざまなイベントを企画しています。
ご興味のある方、センターの雰囲気を知りたい方、いきなり訓練はちょっと緊張する…という方、まずはイベントの見学からでも、どうぞお気軽にご参加ください!

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上りで18分!

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら