【高崎】2月イベント紹介

群馬を囲む山々が雪化粧し今年の冬も後半戦に入ってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ウェルビー高崎駅前センターです。

今回は、2月開催予定の土日祝イベントのご案内をさせていただきます。
就活イベントと余暇イベントをバランスよく開催し、日々の訓練に楽しさをプラス
できるよう工夫しております。

高崎駅前センター画像修正02

「職業診断テスト」では、生まれもった性格や特性を診断テストを行って、
自身にあった職業を探します。
「クイズ王決定戦」では、就労問題一般常識問題などを出題し高崎駅前センターの
クイズ王を決めます。

「ゴリラ人狼」とは、基本的に人狼ゲームを基にしたカードゲームで、ゴリラVSハンターで繰り広げられる心理戦が繰り広げられます。
「未来のビジネスモデルを考えよう!」では、近い未来に消滅するかもしれない職業や逆に新たに誕生するかもしれないビジネスを考え発表するイベントです。

ウェルビーでは通常のカリキュラムに加え、様々なイベントを職員が考え毎月開催しております!!
次回は3月のイベントもご紹介させていただきます!!

このようなお悩みをお持ちではありませんか?

✔考えている事を上手く伝えられない・・・。
✔対人関係が苦手で、就職活動に自信がない・・・。
✔一人でどう就活したらいいのか分からない・・・。
✔就職できてもその後、続けられるか不安・・・。


ぜひウェルビーにお任せ下さい!!

あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え
就職に向け全力でサポートいたします!
見学・体験・ご相談 無料!まずはお気軽にお問合せ下さい!!