【西鉄久留米駅前】利用者様の制作物+6月カリキュラムのご紹介

こんにちは!ウェルビー西鉄久留米駅前センターです。
 
 
真夏のような暑さとなる日が増えてきました
今年の夏はいろいろな催しが再開するというニュースもありますので、
体調管理に注意しつつ、楽しく過ごしたいものですね。
 
 
 
さて今回は、利用者様の制作物をご紹介いたします。
なんと、Wordの機能を駆使して職員の名刺を作ってくださいました!!
 
ウェルビー西鉄久留米駅前_名刺作成
 
左端の模様はご自身でデザインされたオリジナルのもの。
ミーアキャットのイラストは職員をイメージして描いてくださいました♪
 
 
通常のカリキュラムで就労に向けて訓練を重ねることはもちろん
このように得意なことを活かしながら、PCスキル・対人スキルの向上を目指すこともできます◎
過去のブログでも利用者様の取り組みをご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!
 
 
 
さて、最後に6月の月間予定をご紹介します。
 
ウェルビー西鉄久留米駅前_6月カリキュラム表
 
通常のカリキュラムに加え、土曜プログラムも盛りだくさんの内容です。
また、月末には「カリキュラム体験会」を実施いたします。
詳細は今後こちらのブログでご紹介いたしますので、更新をお待ちください!!
 
★見学・相談はこちら★