【下関シーモール】アクセス方法

ウェルビー下関シーモールセンターへのアクセス方法
  1. 1.山陽本線「下関」駅(東口) 徒歩3分(さらに施設内を2分)
  2. 2.バス停:サンデン交通「下関駅前バスターミナル」 徒歩2分

 

下関駅下関駅前バスターミナル(バス停)
1.山陽本線「下関」駅(東口)徒歩3分(さらに施設内を2分)

①改札を出て階段を下りずにすぐ右折し、つきあたりのエスカレーターを上ります。

 

②建物外に出るまで直進します。

 

③建物外に出て、シーモールの外観が見えたらすぐ右折します。

 

④正面の「大丸」に入館します。

 

⑤「大丸」に入って正面のエスカレーター(裏側)から3階に移動します。

 

⑥3階に上って左を向き、左折します。

 

⑦左折したらつきあたりまで直進し、再び左折します。

⑧左折してすぐ右手に「駐車場連絡口」が見えるので、ここで右折しつきあたりまで直進します。

 

⑨つきあたりを左折し、エスカレーター前まで進みます。

 

⑩エスカレーター前まで来て「eyecity」の前で右折し、すぐつきあたるので左折すると、ウェルビー下関シーモールセンターに到着します。
2.バス停:サンデン交通「下関駅前バスターミナル」徒歩2分

①「大丸」の前まで来て、入館せず左折します。

 

②直進すると右手に「シーモール」の入り口が見えてくるため、そこから入館します。

 

③シーモールに入館し、正面のエスカレーターで2階に上がります。

 

④2階に上がったら「KOKURAYA」の前まで直進します。

 

下関駅前バスターミナル⑤

⑤「KOKURAYA」の前までくると、右手にエスカレーターがあるので3階に上がります。

 

⑥3階に上がったら右を向き、すぐ右折し「eyecity」と「京都きものサロン萬亀」の間を左折し、すぐつきあたるので再び左折すると、ウェルビー下関シーモールセンターに到着します。