【西鉄久留米駅前】センター様子のご紹介

こんにちは。ウェルビー西鉄久留米駅前センターです。

散りゆく桜が美しく映える晴天の中、いつの間にか過ごしやすい気候となりましたね。
外を歩き、花吹雪を満喫できたという方も多いのではないでしょうか。

改めまして、我々ウェルビー西鉄久留米駅前センターは4月1日に開所いたしました。
これから地域の皆様とともに歩んでまいりたいと考えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さっそくですが、今回はセンターの様子を写真でご紹介いたします。
① センターの周辺・中の様子
ウェルビー西鉄久留米駅前センターは西鉄久留米駅・西口から徒歩1分、
大きな窓から日光が降り注ぐ、明るく過ごしやすいセンターです!
静かな環境で、落ち着いて訓練に取り組むことができます。

ウェルビー西鉄久留米駅前センター事務所外観
ウェルビー西鉄久留米駅前センター事務所内

②見学・相談会のご案内
前回ご好評いただいた内覧会第二弾としてウェルビー西鉄久留米駅前センター見学・相談会を開催いたします。
ウェルビー西鉄久留米センター4月見学相談会チラシ【ブログ用】

日程の参加が難しいという場合も、個別でのご相談を随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。
お申し込みは上記センターへ直接、お電話またはメールでどうぞ。
・お電話 0942-64-9166(ウェルビー西鉄久留米駅前センター)

・メール✉ nishitetsukurumeekimae@welbe.co.jp

もしくは見学申込はこちら★

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆