【航空公園】お花見 in 航空公園

皆さん、こんにちは。ウェルビー航空公園駅前センターです。
本日は、3月28(水)に行われたお花見 の報告をさせていただきます。

航空公園でもお花見

ウェルビー航空公園駅前センターの近くには、名前のとおり“航空公園”があります。
普段はカリキュラムの一環としてウォーキングを行っていますが、この航空公園には桜の木が多く植えられており、絶好のお花見スポットになっています。
当日はお天気にも恵まれ、満開の桜の中、お菓子を食べながら利用者様同士親睦を深められていました。
また、センターから持って行った道具を使って、野球を楽しむ利用者様もいらっしゃいました。

航空公園でも野球

利用者様からは、
「桜がきれいに咲いていて、とてもいいお花見になった。」
「色々な人とおしゃべりができて楽しかった。」
との声をいただきました。

航空公園駅前センターでは、これからも就職活動に役立つ通常のカリキュラム以外にも、利用者様にお楽しみいただける特別プログラムをご用意しております。

興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ウェルビー航空公園駅前センター詳細
埼玉県所沢市喜多町17-11 マッキンレービル1階
電話:04-2920-2323 FAX:04-2920-2324
西武新宿線「航空公園」駅(西口) 徒歩1分

詳しくは航空公園駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、航空公園駅前センターブログ一覧をご覧ください。