【小倉】クリスマス会

皆さん、こんにちは。ウェルビー小倉駅前センターです。
ウェルビー小倉駅前センターでは、平成29年12月16日(土)に、クリスマスパーティーを行いました。

クリスマスパーティーの流れは・・・


まずは職員のフラダンス
フラダンス
自分から見ても、かなり緊張しているのが伝わってきましたが、すごく上手だったので安心しました。

続いては職員や利用者さんの歌やダンス
職員と利用者さんがソロやセッションで懐メロやラブソング、アニメソングなどジャンルを問わず歌を披露し、デュエットで昨年流行した恋ダンスを踊りました。
慣れないせいか、ぎこちなさもあったけど、歌はとても上手で、ダンスは練習した成果が功を奏して、見ている側も楽しめました。

最後はプレゼント交換
利用者さんや職員がプレゼントを持ち寄りました。
自分たちにあったプレゼントが交換できて良かったです。

 

今回は思い出に残る、素晴らしいクリスマスパーティーでした。次回も参加したいと思います。

最後に一言。
企画班の皆様に「ありがとう、お疲れ様でした!!」

 

ウェルビー小倉駅前センター詳細
福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-1 KMMビル206号
093-953-8899
JR各線「小倉」駅(新幹線口) 徒歩4分
map_ogura_s
詳しくは小倉駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、小倉駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー