【黒崎】クリスマス&忘年会開催のご報告(広報班・企画班)

こんにちは、ウェルビー黒崎駅前センター広報班のNです!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い日が続いても、体調を崩さないように気を付けながら、センター一同頑張っています。
さて、今回は昨年の12月25日に企画班のメンバーが開催したクリスマス&忘年会特集をお送りします!

ウェルビー黒崎駅前センター①

クリスマス&忘年会では、午前の部、午後の部に分かれており、午前の部ではあっち向いてホイ大会とビンゴ大会が開催されました。

あっち向いてホイ大会は16人もの参加エントリーがあり、大人数でのトーナメント戦になって、とても盛り上がりました。シンプルで誰でもできるゲームだからこそ参加しやすく、他の方の勝負を見ていても盛り上がった様子がありました。そんな私も決勝戦まで勝ち上がり、惜しくも準優勝でしたが豪華賞品をゲットすることができました!

定番のビンゴゲームもとても盛り上がりました!ゲームが進むにつれてリーチがかかっていく人も増えて(中には5リーチの人も!)、しかし、なかなかビンゴが出ないといった接戦が繰り広げられていました。一発逆転の展開や、司会進行の方の盛り上げにより、大変楽しい年の瀬となりました。ちなみに私はラストワンの特別賞にも当たり、素敵なお菓子をいただきました!

ウェルビー黒崎駅前センター②

午後の部は、企画班のメンバーが作った「ウェルビー黒崎駅前センターオリジナルすごろく」が登場しました。ウェルビー黒崎駅前センターのスタッフがお助けキャラやお邪魔キャラとして登場する、世界に一つしかない力作です。
センター内のクスッと笑えるエピソードや、スタッフの方々の特徴を上手く捉えた小ネタに、参加者の皆さんはマス目に止まるたびに大きな笑いに包まれていました。

イベント終了後、企画班より参加された方々向けのアンケートを取ったところ、なんと全ての方が「楽しかった」に丸をつけて回答してくださいました。
さらに、「皆とコミュニケーションを取れた」、「全員で楽しめたのが良かった」、「企画班の皆さんのイベント演出が最高でした!」等、沢山のコメントをいただくなど、クリスマス&忘年会は大好評で幕を閉じました。

黒崎駅前センターでは、今年も様々なイベントを開催していく予定です。
興味をお持ちの方、見学ご希望の方は是非お問い合せください。

以上、ウェルビー黒崎駅前センター広報班・企画班からのご報告でした。