【高崎】特別イベントのご報告

高崎駅前センターでは、ジョイフル心理相談室の佐藤友哉先生(臨床心理士・公認心理師・精神保健福祉士)をお迎えし、一点集中型パフォーマンス、コーピングの質の高め方、瞑想の利点などを、実際にマインドフルネス瞑想を取り入れご講義いただきました。

テーマ:「職場で使えるメンタル力、ストレスケアのコツとは」

高崎駅前センター画像

一点集中型パフォーマンスの重要性を実際に体験!!

高崎駅前センター画像2

マインドフルネス瞑想やレーズンエクササイズも体験しました!!

参加された利用者様からは、「一点集中型パフォーマンスがとても大切なことだと良く分かった」「マインドフルネス瞑想やレーズンエクササイズなど、とても貴重な
体験をすることができた」「先生の講義内容がとても分かり易く参加できて本当に良かった」などの感想をいただきました。

今回のイベントは、ステップアップ式で構成されているため、今後は第2回「疲れた脳の休め方」、第3回「思考を眺める力」と続いていきます。

ジョイフル心理相談室の佐藤友哉先生、大変貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。

【コロナ対策について】
ウェルビー高崎駅前センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するため職員も含め毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、アクリルボードの設置、V-BLOCK Airを使用した抗菌・除菌作業などを実施し感染防止の対策を行っております。

高崎駅前センター画像3

このようなお悩みをお持ちではありませんか?

考えている事上手く伝えられない・・・。
対人関係苦手で、就職活動に自信がない・・・。
✔一人でどう就活したらいいのか分からない・・・。
✔就職できてもその後、続けられるか不安・・・。

 

ぜひウェルビーにお任せ下さい!!

あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え
就職に向け全力でサポートいたします!
見学・体験・ご相談 無料!まずはお気軽にお問合せ下さい!!
お問合せ番号:027-320-7511