【富山】12月のプログラム&イベント紹介

皆さん、こんにちは。ウェルビー富山センターです!!
12月のカリキュラムとイベント内容をご紹介いたします。

【ウェルビー富山センター】プログラム
※あくまでも予定ですので、変更となる場合がございます。

12/29(金)は年内最後の通所日となります。
新年から気持ちよく訓練を始められるよう
職員も利用者様と一緒にセンター内の大掃除を行う予定です!

~~土曜イベントの詳細~~
●12/2 (土)好きな映画をみなさんに伝えよう!
みなさんの好きな映画(テレビ番組でも可能)をプレゼンして
楽しみながら「伝えること」のスキルアップを目指しましょう。
おすすめの映画はありますか?

●12/9 (土)生活習慣~食事について~
心の健康を保つための生活習慣について学習しましょう。
生活習慣には睡眠、食事、運動、その他のセルフケアなどがありますが
今回は食事について皆さんと一緒に考えてみましょう。

●12/16(土)パーソナルカラーを見つけよう
~ パーソナルカラーとは~
自分の肌の色や瞳の色によって生まれ持った似合う色のこと
皆さんと一緒に楽しく「色」について学びましょう!

●12/23(土)クリスマス飾り作り
クリスマスの飾り作りを折り紙や紙コップを使って自由に作成しましょう。
完成した飾りは、自宅で飾ってクリスマスを楽しんでください。

富山センターでは、随時、見学・体験を受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください!職員一同、心よりお待ちしております♪

【問い合わせ先】
ウェルビー富山センター
〒930-0005
富山県富山市新桜町2-21MKD.9富山ビル 1階
電話番号: 076-411-7835