【金山南】2月プログラムのご紹介

頬を指す空気に、冬の厳しさ身に染みる今日この頃ですね。スタッフNです。
私自身寒い季節は苦手ですが、暖房が効いた室内で頂く温かいココアや鍋物の美味しさがより感じられる時期ですので、それを励みに仕事に向かっております。
皆さんも温かくしてご自愛くださいね。
さて、前回のプログで今年の干支はうさぎであるとお話しましたが、皆さんは何か猫や犬、うさぎなどの動物を飼ってらっしゃいますか?
やわらかい毛並みの動物と触れ合うことで心が安らぎ、ストレスを忘れるという方も多いと思います。ただ好きだけどアレルギーがあり体質的に飼えない、飼いたいけど環境が整わないという方もいらっしゃると思いますが、そのような場合ぬいぐるみを抱きしめる・モフモフ素材の布に触れる、自分自身をハグするというだけでも癒し効果があるとのことです。不思議ですね。

ウェルビー金山南センター2月うさぎ

さて2月の金山南センターのプログラムになります。
外出するのが億劫な時期だと思うのですが、来所頂く皆様が楽しんで頂けるような土曜日特別プログラムを用意いたしました。無料で体験頂くことも可能です。

金山南センター2023_2月プログラム (1)

また、一度見学に来て私達とお話しませんか?あなたのおすすめの『モフモフ癒しアイテム』について教えてください。お問合せ、お待ちしております。

【お申込み方法】
① 電話でのお申込み
ウェルビー金山南センターに直接お電話ください
TEL:052-228-4401 (9:00~18:00 日曜除く)
② メールでのお申込み
アドレス:info@welbe.co.jp
件名に「金山南センター宛て」と入れてください。

また資料請求や相談も受け付けておりますので、ご連絡ください。
皆様のご連絡お待ちしております。