【桜木町】12月カリキュラムのお知らせ

こんにちは!ウェルビー桜木町駅前センターです。
センターでは障害のある方就職に向けて日々一生懸命訓練を行っています。

本日は皆さんにウェルビー桜木町駅前センターの12月のプログラムをご紹介します。

2021年12月プログラムブログ用

街中が賑わってきて、年末ムーになってきましたね。
センターの周辺も✨イルミネーション✨やクリスマスツリーが飾られるようになり、華やかな雰囲気です。
火曜日のウォーキングでも、色々なツリーを見付ける事が出来るかもしれないですね。

少しずつ寒くなってきた事もあり、センター内でも体調を崩される方が出てきました。
日々の訓練を通し、体調を安定させる為に必要な方法を探したり、体調が万全ではない中でどうやって働いていくかを考え身に付けて頂く良い機会だと思います。
体調が安定しない時こそ出来る訓練もありますので、一緒に考えていきましょう。

プログラム表を見て頂き、ぜひプログラムに興味があればセンターへお問い合わせくださいね。
センターへ出向くのは少しハードルが高い…等ありましたら、オンラインでの見学も随時対応いたします。相談してくださいね。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆
もっと詳しく訓練の内容が知りたい!
雰囲気を見てみたい! 等ありましたら、
ウェルビー桜木町駅前センターに見学へいらしてください。
お問い合わせ・見学お申込みはお気軽にこちらまで↓
・お電話:045-680-1178
資料請求見学予約: 左の各項目のリンクをクリック!
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆