【横須賀中央駅前】イベントのお知らせ

こんにちは。ウェルビー横須賀中央駅前センターです。

寒さもますます深まっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暖かくして体調に気を付けていきましょう。

さて、ウェルビー横須賀中央駅前センターでは開所2周年を記念して
「ウェルビー体験記」イベントを開催します!

2名の当事者の方に、ご自身の障がいについてや就労移行支援事業所を利用する前と後で成長した部分などなどをお話しいただきます。
さらに障がい者雇用枠で働いているOBの方にもお話しいただく予定となっております。皆様の先輩にあたる方の貴重な体験談を聞く良い機会になると思います。
コロナ感染症の影響でセンターに直接来ることが出来なくても、Zoomでのオンライン参加も可能です!
対象は障がいがあるご本人、ご家族、支援者の方、また事業所単位(団体参加)でのご参加も受付しております。
有意義な時間になると思うので、少しでも興味のある方はぜひご参加ください!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ウェルビー横須賀中央駅前センターは、横須賀市の方だけではなく、
横浜市、逗子市、三浦市など、市外の方もご利用いただけます。
またご利用できる障害に関しては、
身体障害、知的障害、精神障害(うつ、統合失調症、双極性障害等)、発達障害、難病
の方が対象のサービスとなっております。
またコロナウイルス感染症対策として、
検温、消毒、パーテーションの設置、定期的な室内の換気、空気清浄機の設置をしております。

【問い合わせ先】
1.お電話でのお申し込み
参加方法(会場かオンライン)・当日利用者に聞きたいこと(任意)をお知らせ下さい。
TEL:046-845-6261
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「『ウェルビー体験記』イベント参加希望」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●参加方法(会場かオンライン)
●当日利用者に聞きたいこと(任意)
MAIL:yokosuka@welbe.co.jp

就労移行に興味がある方、障がい者雇用について興味がある方、障がい者の働くことについて興味がある方、ウェルビー横須賀中央駅前センターに興味がある方などなど、就労について少しでもご興味ある方はぜひご参加ください。

奮ってご参加お待ちしております。よろしくお願いいたします!