【溝の口】リフレッシュ企画のご報告

ウェルビー溝の口駅前センターでは、
金曜日のカリキュラム「企業実践」を利用し、9月25日にご利用者様が行うリフレッシュ企画を考え、運営していただきました。

当日は検索チキンレースと題しまして、インターネットを利用して検索件数の一番少ないワードを考えるゲームを実施。

【溝の口】検索チキンレースのチラシ

ウェルビー○○センターと入れて、一番検索件数が少ないのは?
ウェルビーのお弁当メニューの中で一番検索件数の少ないのは?
等、ウェルビーにまつわるお題もあり、とても盛り上がっていました。

【溝の口】検索チキンレース

検索ワードが他のチームとかぶってしまうとアウト!等、話し合いも検索結果を見るのもヒヤヒヤしました…

【溝の口】リフレッシュ企画の修正 【溝の口】リフレッシュ企画修正

利用者様が企画した企画はゲーム性の高さもあるのですが、勉強になる事も多く、職員も毎回楽しみです!
次の企画はどんなものが出て来るのか、とても楽しみですね。

 

ウェルビー溝の口駅前センター詳細
神奈川県川崎市高津区下作延2-9-9 MSBビル402号室
電話:044-870-1147 FAX:044-870-1148
東急電鉄・田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
JR・南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分
ウェルビー溝の口駅前センター地図
詳しくは溝の口駅前センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、溝の口駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー