【千種】特別プログラム『疲れたココロを癒そう!!春のやわらかストレッチ』のお知らせ(3/23)

ウェルビー千種センターのプログをご覧の皆さま、こんにちは!
朝の出勤時に厚手のコートを着ようかどうか迷うくらい暖かい日が続いておりますね。

今年の2019年流行色は『ペールトーン』
『パステルカラーよりもさらに淡い色味のオレンジ・イエロー・ピンク』
になるそうです。
この時期は特に、色とりどりの春の新作の洋服が店頭に並ぶので、ついつい衝動買いをしてしまいそうですが、そこはお財布の紐をしっかり締めて、無駄使いしないようにしたいと思います。

さて今回は冬の間になまってしまった身体をほぐす、土曜日プログラムの案内です。

3月23日に『疲れたココロを癒そう!!春のやわらかストレッチ』という内容で
プログラム実施いたします。

千種センターのスタッフですが、実は一時期、半分以上のスタッフがジム通いをするほど
体力作りに余念がないセンターだったわけですが、今回はそれほど本格的なものではなく、
ゆったり・かんたんにリラックスしてできるものを行いたいなと思います。

ですが、かんたんな運動でも全身の血流が良くなり、リフレッシュ効果ストレス解消になる他、脳が刺激され良いアイディアが浮かんだりするそうですよ。

 

その他、ウェルビーでは昼食時にお弁当が無料で提供しているのですが、
食事のバランスに優れた温かいものをご用意しております。
(センタースタッフもちょくちょく食べております)
もちろん体験の方にも召し上がって頂けますので
身体の中からも外側からも整えて、新しい季節を迎える準備をしませんか??

ご興味のある方、是非お問合せお待ちしております。

 

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
chigusa_s
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。