【福山】ウェルビー福山センター6/1新規オープンのお知らせ

はじめまして、こんにちは。ウェルビー福山センターです。
このたび5/9に福山駅から徒歩8分の場所(中国銀行ビル3階)にプレオープン致しました。
ウェルビー福山センター①
↑当センターのある中国銀行ビル外観

アクセスのいい立地でセンター内も大きな窓が多く明るく開放的な内装となっております。
ウェルビー福山センター②

ウェルビー福山センター③
↑福山センター内装

6/1の開所に向けて準備を進めておりますが、随時見学や相談を受け付けております。
福山市ではウェルビーの事業所は初出店ですが、まずウェルビーのことを知っていただければ幸いです。
6/26には見学会も開催いたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

〈ウェルビーとは?〉
「一人でも多くの障がい者の方に、成長と活躍の場を提供したい。」という想いのもと
「本気で就職を目指す障がい者のための就労移行支援センター」として、全国に展開しています。
ウェルビー福山センターは就労移行支援事業所として皆様の「働きたい」を全力で応援します。

〈就労移行支援とは?〉
障害者総合支援法に定められた障害福祉サービスの一つです。
就労移行支援事業所は企業等で働きたい障がいのある方に対して、働くために必要な知識と能力を高める場所です。

ウェルビー福山センターでは随時見学や相談を受け付けております。
ぜひご気軽にご連絡ください。

TEL:084-999-8950
MAL:fukuyama@welbe.co.jp