【松戸】1/21開催「プログラム体験・見学会」のお知らせ

ご覧いただいている皆さま、
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この度、ウェルビー松戸センターでは、2017年1月21日(土)にプログラム見学・体験会を開催いたします。

【松戸】0121開催プログラム体験・見学会のお知らせPDF  【松戸】プログラム体験・見学会のお知らせ表 【松戸】プログラム体験・見学会のお知らせura

「そもそも何をする所なの?」
「就労移行って自分にはハードルが高いなぁ」
「実際のプログラムに参加したい」
「障害があっても就職できるのかな」

と考えている方に、ぜひ見学・体験会にご参加していただきたいと思っています。

体験会ではPC訓練として、
【やってみよう!PC入力体験】
今までパソコンを触った事のない方や、実際に仕事で使用するソフトに興味のある方に体験していただきます。

また、軽作業訓練として
【試してみよう!軽作業入門】
軽作業を通して、手先の訓練だけでなく集中力や正確性を養う事が出来るプログラムを体験して見ませんか?

当日は、見学だけでも良いのですが、実際にプログラムの体験をしていただくことで
ちょっとしたことから、訓練を始められることを体感して欲しいと思っております。

もちろん、個別の説明・相談にもご対応いたします。

また、当センター利用者の方から、実際に利用してみた体験談もお話して頂く予定です。
この際に、色々質問して頂きたいと思います。
タイムスケジュール
13:45~ 受付開始
14:00~ 説明会
14:15~ 利用者の方からの声
14:30~ 体験会(PC・プログラム)
15:15~ 個別面談(ご希望の方のみ)
15:30 終了予定
※予定変更の可能性もあります。

対象者
障害のある方・またそのご家族
(精神障害の方は手帳がなくても可)
支援機関・医療機関の方
ご興味のある方

このブログをご覧になっていただき、少しでもご興味のある方は、
お気軽にウェルビー松戸センターまでお問い合わせ下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

【就労移行支援事業所 ウェルビー松戸センター】
千葉県松戸市本町14-2 松戸第一生命ビル6階
電話:047-703-3636 FAX:047-703-3637
JR常磐線・新京成線「松戸」駅(西口) 徒歩5分
京成バス「松戸本町」バス停 徒歩0分
ウェルビー松戸センター地図

センター紹介
ウェルビー松戸センターは、平成24年11月に開所しました。JR常磐線・新京成線 松戸駅より徒歩5分、京成バス「松戸本町」より徒歩0分、松戸市民劇場のすぐ近くにあります。まずはお気軽にお問合せください。
活動の様子やイベントの内容など、詳しくは松戸センターブログ一覧をご覧ください。