【藤沢第2】センターの特徴のご紹介

こんにちは!障害福祉サービス 就労移行支援事業所 ウェルビー藤沢第2センターです。

ウェルビー藤沢第2センターが開所してから1ヶ月が経ちました。木目調の落ち着いた雰囲気のセンターでは利用者様が集中して訓練に取り組むことができる環境が整っています。

さて、本日は藤沢駅北口にある藤沢第2センターの特徴について、お話したいと思います!

添付写真1

 

<藤沢第2センターの特徴>
・まずはやっぱり開所したばかりなので、センター内がとてもキレイ!
・木目調のセンターは落ち着いた雰囲気で集中して訓練に取り組むことができます!
・窓が大きいので、眺めがよく陽当たりも良好です!
・少人数なので、大勢の人がいる環境が苦手な人や話す練習がしたい人にはおススメです!

<利用者様からのおススメポイント>
・職員がみんな優しいです。
・静かに作業できるところ。
・プログラムが充実してる!
・お弁当が無料!
・センターが広い。
・駅からセンターまでの道が商店街になっていて、いろんなお店があるから通うのが楽しい!

ご利用者様からも多数のおススメポイントが挙がり、みなさん藤沢第2センターで充実した訓練を行なわれているようですね。

随時、見学のお申し込みを受け付けています!
開所したばかりのセンターですので、ぜひ見学しに来てください!

ウェルビー藤沢第2センターでは、今後も定期的にブログを更新してセンターの様子を皆さんにお伝えします!
お楽しみに!!

 

ウェルビー藤沢第2センター詳細
神奈川県藤沢市藤沢1015-14 リブレ藤沢3階
電話番号:0466-52-4611
JR・小田急線・江ノ島電鉄「藤沢」駅(北口) 徒歩9分
fujisawa2_s
詳しくは藤沢第2センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、藤沢第2センターブログ一覧をご覧ください。