【京都四条烏丸】京都四条烏丸センターの紹介

こんにちは、ウェルビー京都四条烏丸センターです。

早いもので、当センターがオープンして1か月が経ちました。
少しずつ気候も暖かくなり、春らしさを感じる日も増えてきていますね。
今日は京都四条烏丸センターの紹介をさせていただきたいと思います。

オープンしてからのこの一か月間は、当センターのことを多くの方に知っていただくため、京都市内の医療・福祉・教育関連機関を中心にご挨拶に回らせていただきました。
お会いした職員の方々はみなさんエネルギッシュで、誠実で、何より温かく、我々も身が引き締まる思いでした。

そのような多機関の職員様から紹介していただき、最近では当センターに見学や体験に来てくださる方々も増えてきています。スタッフも一緒に昼食を食べたり、趣味や地元のお話をしたり…センター内が少しずつ活気づいてきたかなーと感じています。

さて、当センターは京都市営地下鉄の四条駅、阪急電車の烏丸駅からそれぞれ歩いて5分と、京都市内の抜群の好立地にあります。
京都の春といえば、何といっても桜が有名です。清水寺や南禅寺、嵐山など、はっとするほどきれいで圧倒される桜の名所が数多くあります。清水寺

かつて電報で用いられた文体に、大学合格を知らせる「サクラサク」というものがありました。現在では、入学、入社を祝う言葉として用いられています。
京都四条烏丸センターでは、就職したいという思いを持った方の人生のサクラがサクように、精一杯支援させていただきます。

見学、体験などいつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
様々な経験、知識を持ったスタッフがお待ちしております。

 

ウェルビー京都四条烏丸センター詳細

京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18番地 ヒラオカビル 2階
電話:075-585-5130

(阪急京都線「烏丸」駅 徒歩3分/市営地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩4分)
kyotoshijo_s
詳しくは京都四条烏丸センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、京都四条烏丸センターブログ一覧をご覧ください。