【千葉駅前第2】スタッフ紹介 パート2

みなさん、こんにちは!

ウェルビー千葉駅前第2センターです。

みなさんは どのようなお正月を過ごされましたでしょうか?
初詣には行きましたか?おいしいものはたくさん食べましたでしょうか?
私はお餅が好きなので、毎年たべます♪

さて、新年といえば 何か新しいことを始める方も多いと思いますが、
この度 第2センターに新しいスタッフが加わりました!

今回は新しく入りました二名のスタッフをご紹介させていただこうと思います!
お二人にはいくつかの質問をしてみました★

~質問内容~
①ウェルビーに入社しようと思った理由
②好きな言葉
③マイブーム
④休日の過ごし方
⑤(皆さんへ)一言

笑顔がとても素敵な優しいお二人が加わって、さらに笑顔のあふれるセンターになりました♪

見学・体験も随時行っておりますので、お気軽にご連絡ください★

 

【千葉第2】杉山さん

杉山さん

①ウェルビーに入社しようと思った理由
前職は福祉関係の仕事をしておりました。その経験を活かしながら、プライベート共にバランスよく働ける所を探し、ウェルビーに入社しました。
 ②好きな言葉
「ありがとう」です。言っても言われても気持ちがいいから。
③マイブーム
飲むヨーグルト!ほどよく甘くておいしい!!
④休日の過ごし方
家事や買い物。
 ⑤(皆さんへ)一言
長く働き続けられるよう、一緒に一歩一歩ステップアップしていきましょう!!

 

 

杉山さんはどんなに些細なことでも真摯に向き合う方で、
とても優しい第2センター癒しの存在です♪

 

【千葉第2】多田さん

多田さん

①ウェルビーに入社しようと思った理由
現在所持している福祉資格を活かし、さらに専門知識を深めて成長したかったため。
 ②好きな言葉
「鏡は先に笑わない」
③マイブーム
「人生とは何かを見つける」
④休日の過ごし方
「アリの観察」※本当は『真観光殺法』を打つ練習だそうです※
⑤(皆さんへ)一言
皆さんはじめまして、多田と申します。フレッシュ全開で頑張っていきます!
よろしくお願いします!

 

多田さんは今月1月入社のピチピチのフレッシュマンです!
身長が186センチの(スタッフで一番背が高い!)とっても爽やかな方です!!

 

 

 

ウェルビー千葉駅前第2センター詳細
千葉県千葉市中央区弁天1-1-5 中村ビル3階
各線「千葉」駅(北口) 徒歩2分
千葉駅前第2センター地図
詳しくは千葉駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千葉駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー