【川越】新春のご挨拶

新春のご挨拶
~ウェルビー川越駅前センター職員一同~

川越 新春用

【井田センター長】
明けましておめでとうございます。
センター長の井田です。

川越駅前センターも今年の9月で6年目になります。地域の支援機関様にも徐々に認知していただきご協力いただいております。
また、毎年着実に平均月1名以上の方が就職されており、この5年で70名ちかくの方が就職をされております。
今年の4月より民間企業の障がい者雇用率も引き上げられますので、障害をお持ちの方にとってより良い雇用状況となりますが、まずは生活リズムを安定させないとせっかく就職しても長続きしないかもしれません。
当センターでは就職に即したプログラムの他、昨年度末には利用者様が企画した忘年会を行ったりなど楽しみながら通所されております。

もし少しでも興味がおありの方はぜひお気軽にご連絡下さい。当センターのスタッフがご説明させていただきます。
本年も宜しくお願いします。

【海野】
新年あけましておめでとうございます。

今年初めのカリキュラム担当として「グループワーク」を担当致します。
皆で楽しめるカリキュラムにしたいと考えていますので、
是非ご興味ある方は、見学に来てくださいね。
いつでもお待ちしております。

今年も笑顔を絶やさずに邁進していきたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

【白石】
あけましておめでとうございます。
今年の抱負は10kg痩せることです。
寒い日が続きますが皆様体調に気を付けて訓練していきましょうね(´・ω・)b
【大塚】
明けましておめでとうございます。
本年は電車のドアに挟まれたり、バスで転ばないように落ち着いて行動していきたいと思います(笑)そして昨年より成長できるよう努力していきたいです!
今年もよろしくお願いいたします。
【伊藤】
新春のお慶びを申し上げます。

昨年は4月から12月までの9か月間に13名の就職内定者が決まりました。
今年度の残り3ヶ月でさらに増加できるよう、職員一同気を引き締めて利用者の方々の支援を充実させていきたい所存です。
そのためにも、皆で健康管理に気を付けて勤怠安定の模範となるべく精進していきたいと思います。
支援機関、関係機関の皆さまも1年間よろしくお願いいたします。

【坂】
謹賀新年!

 

 

ウェルビー川越駅前センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル2
電話:049-249-8070 FAX:049-249-8071
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前、第2、第3センター 地図
詳しくは川越駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー