【桜木町】12月は就職ラッシュ!!

年の瀬も迫ってなんとなく慌ただしい日々ですが、みなとみらい地区は夜になるとキレイにライトアップされて癒されます。

ウェルビー桜木町駅前センターでは、年末に皆で大掃除をして新年を迎える準備をしております。
綺麗な環境で一年をスタートしたいと思います!

ところで、ウェルビー桜木町駅前センターはここ1ヶ月で何と4名の方の就労が決定しました!
就労段階に入りつつある方、応募を開始ている方も増えて参りましたので、来年も多くの就労者を輩出できればと思います。

来年はお仕事をしていきたい!と考えている方、是非一緒に就職活動をしていきましょう。
センターでは随時見学をお受付しております。まずはお気軽にお問い合わせください。

それでは、みなさま良い年末を!

 

ウェルビー桜木町駅前センター詳細
神奈川県横浜市中区桜木町3-8 横浜塩業ビル2階
045-680-1178  FAX 045-680-1179
JR各線「桜木町」駅(南改札を出て西口)徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅(西口) 徒歩4分
ウェルビー桜木町駅前センター地図
詳しくは桜木町駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、桜木町駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー