【浜松】~利用者ブログ~vol.1

【はじめに】
こんにちは。ウェルビー浜松駅前センターで訓練をしているHです。
今回はイラストサークルに参加した内容についてご紹介したいと思います。

【内容】
浜松駅前センターにはイラストゲームパソコン映画の4つのサークルがあり、今回はイラストサークルに参加しました。
サークルのメンバーさん6人と、その日通所している人でちょっとだけでもやってみたいなーという方3人が参加して、イラストを描いたり塗り絵をしたりしました。

感想
イラストサークルの内容は毎回とてもマイペースで、特にしっかりとした決まりを作らず、参加者さんの息抜きになることを目標としているのです。
今回も皆さんリラックスしてイラストを描いていたと思います。

ちなみに、リーダーは私Hが務めております。ウェルビー通信でもイラストを掲載する時がありますので、その時は感想などいただきたいですねー。

 

スタッフ
こんにちは。浜松駅前センター職員の村田です。
イラストサークルの紹介編、閲覧ありがとうごいました。好きな絵を自分で作成できるサークル、良いですね。
最近、アニメを見たり、漫画を読んでいない方も多いと思いますが、童心に返ったつもりで一度、イラストを作成してみてはいかがでしょうか?
皆さんの参加をお待ちしています。

 

 

ウェルビー浜松駅前センター詳細
〒430-0927 静岡県浜松市中区旭町11-1 浜松プレスタワー14階
電話:053-522-9029 FAX:053-522-9030
JR各線「浜松」駅 徒歩5分
遠州鉄道鉄道線「新浜松」駅 徒歩2分
ウェルビー浜松駅前センター地図

詳しくは浜松駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、浜松駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー