【熊本】平成28年熊本地震に関するセンターからの近況報告

平成28年熊本地震に被災された皆さまへ

この度、平成28年熊本地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
皆さま方には何卒お身体にご留意の上、一日も早く復興されますよう心よりお祈り申し上げます。
ウェルビー株式会社

 

皆さま、こんにちは。

ウェルビー熊本水道町センターです。

今回、熊本地震があり、連日ニュースでは暗い報道が続いております。
ですが、熊本水道町センターのスタッフ・利用者様は全員無事です!!
【熊本】震災投稿写真

心配して下さった方々、本当にありがとうございます。

被災を経験し、人の優しさや助け合うことの大切さを非常に感じている毎日です。
また日々、水が出ること・ご飯が炊けること・安心して眠れること・家で足を伸ばしてくつろげること・仕事ができることがどんなに大切なことかがわかりました。
何気ない日々ですが、皆さまも大切にして欲しいと思います。

熊本水道町センターは大丈夫ですが、熊本ではまだ、避難している地域の方・食事や家がない方もいる現状です。
今後の生活に不安を抱き、途方にくれている方は、たくさんいます。
Facebookなどで、その方々に励ましのメッセージを送っていただけるだけでも、心が救われますし、一人でないと安心できます。
熊本にお知り合いがいる方は、短文でも良いのでメッセージしていただければと思います。

今回、皆さまの心温まるお気遣いに、心から感謝申し上げます。
もし、他の地域で困った時は、熊本からできる事は手伝わせていただきますね。

どうか、皆さまも日々の生活を大切にして生活していってください。

また、落ち着きましたら明るい投稿や就職に関する投稿をいたします。それまで待っていていただければと思います。

まだ余震が続き、安心して眠れない日々ですが、スタッフも利用者様も九州魂でがまだして頑張っております!

以上、近況報告とさせていただきます。

熊本で食糧や水に困っている方は、熊本水道町センターにお問い合わせください。
少しではありますが、食糧・水等ございますので、何かお役に立てればと思います。

熊本の皆さま、助け合って乗り切りましょうね!!

 

【就労移行支援事業所 ウェルビー熊本水道町センター】
熊本県熊本市中央区水道町8-2 秀匠苑ビル4階
電話:096-273-6437 FAX:096-273-6447
熊本市交通局 水道町停留場 徒歩3分
熊本電気鉄道・藤崎線 藤崎宮前駅 徒歩10分
ウェルビー熊本水道町センター 地図

センター紹介
こんにちは。ウェルビー熊本水道町センターです。平成27年5月にオープンしました。水道町電停より、3号線と電車通りの交差点を藤崎宮方面へ徒歩3分歩くと当センターの秀匠苑ビル、4階となります。
熊本の中心から新しい一歩を踏み出しませんか。
スタッフがサポーターとなり全力で貴方の就職実現を応援します。
詳しくはウェルビー熊本水道町センター|センター一覧ページをご覧ください。

 

障害福祉サービス 就労移行支援事業所 ウェルビー株式会社障害福祉サービス 就労移行支援事業所 ウェルビー株式会社バナー

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー