【黒崎】1周年記念&お花見大会のご報告

ウェルビー黒崎駅前センターでは、3月31日に土曜イベントで、1周年記念&お花見大会を、近隣の黒崎緑地公園にて実施しました。

当日は、連日の快晴で気温も21度超えで桜満開お花見日和となりました。

黒崎城跡後から城山緑地へ300本程度の桜が咲いており、連日の暖かさも手伝って、一気にソメイヨシノが桜満開になっていました。

土曜日ということで、花見客で場所の確保に苦労すると思われましたが、今回の花見に限って難なく場所も確保出来て、ゆっくりと花見が行うことができ、とてもラッキーでした!

DSC_0696 DSC_0697

広い公園もあるということで、レクリエーションでバトミントンなども用意しましたが、シャトル(羽)が強風でなかなかうまく続かず、代わりにボール遊びを行いましたが、こちらはとてもいい運動になりました。

後半戦ではイベントで参加者全員のじゃんけん大会をしたところ、非常に盛り上がり、次回もぜひ同様のじゃんけん大会をやりたいなと思っています。

片道30分ほどのウォーキングもあり、移動も楽しく、リフレッシュも出来ました。

また春から夏への予感させるほどの暑さがあり、季節を感じた1日でした。

多くの方に参加して頂き、1周年記念イベントとしては、最高の1日となりました!

 

ウェルビー黒崎駅前センター詳細
福岡県北九州市八幡西区黒崎3‐8‐22 黒崎駅前グリーンビル101号室
電話:093-482-5155 FAX:093-482-5156
JR鹿児島線「黒崎」駅(南口) 徒歩4分
筑豊電気鉄道線「黒崎駅前」 徒歩4分
ウェルビー黒崎駅前センター地図
詳しくは黒崎駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、黒崎駅前センターブログ一覧をご覧ください。