【小倉】★祝★2周年記念パーティ‼

皆さん、こんにちは。ウェルビー小倉駅前センターです。

ウェルビー小倉駅前センターでは、平成30年2月24日(土)に、ウェルビー小倉駅前センターが開設されて二年が経ったことを記念して、利用者様と
支援員一同で二周年記念パーティを行いました。

小倉駅前センター2周年

パーティの流れは・・・

ビンゴ大会
まずはパーティの定番、ビンゴ大会。
景品は、1~5等賞、支援員からの特別賞、参加賞が用意されました。上位になるほど景品が豪華となります。一番早く一列揃った人には高価で美味なバウムクーヘンが・・・(^o^)
いざビンゴ大会開始。なかなか思うように一列が揃わなかったが、しばらくして緊張感が高まった時、勢い良く「ビンゴ!!」と声が。周囲は一気に和やかな雰囲気に。一列そろわなかった人も参加賞をもらえたので、十分楽しめたのではないでしょうか。ビンゴ大会

ピアノ演奏、ダンス、歌
まずは利用者様がピアノ演奏。曲はアニメ曲「ひぐらしのなく頃に」を演奏。演奏者も正装をして演奏をしたので、その場がまるでコンサート会場にいるかのような錯覚に陥りました。非常に演奏が上手かったです。
ピアノ演奏

続いては支援員全員によるダンス。曲は国民的アイドルAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」。皆さん動きが揃っていて、よく練習した姿が伺えて楽しい雰囲気に包まれました。ダンスが終わった後、支援員一人ずつコメントを残し、笑いを誘った支援員もいて和やかな雰囲気になりました。
ダンス

最後は利用者様が歌を披露。曲はGLAYの名曲「HOWEVER」。歌詞を覚えて歌を披露していた姿に驚かされ、周囲から歓声が上がっていました。

ゲーム大会
Wiiを使って「大乱闘スマッシュブラザーズX」をしました。支援員や利用者様でペアを組んで4チームに分かれトーナメント方式で戦いました。各チームはお互いに負けまいと必死に。対戦型のゲームだとどうしても気合が入って白熱しますね。

パーティは盛大に盛り上がりました。
企画をしてくださった方々、支援員の方々、本当にありがとうございました。

☆職員から一言☆
当センターの2周年を盛大にお祝いいただき、本当にありがとうございます!
センターの存在が、みなさんの今後に少しでも良い影響を与えてゆけるよう、スタッフも頑張りたいと思います!!(^^)

 

ウェルビー小倉駅前センター詳細
福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-1 KMMビル206号
093-953-8899
JR各線「小倉」駅(新幹線口) 徒歩4分
map_ogura_s
詳しくは小倉駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、小倉駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

障害福祉サービス 就労移行支援事業所 ウェルビー株式会社