【溝の口】溝の口駅前センター秋祭りのご報告

こんにちは、ウェルビー溝の口駅前センターです。

今回、溝の口駅前センターで11月10日に秋祭りを行いました‼
この秋祭り、ただ楽しむだけではないのです。

溝の口駅前センターは地域との交流として、毎年高津区のええんじゃないか祭りというお祭りに参加しています。
なので、その練習もかねて楽しくお祭りを満喫しよう‼というのが今回の目的でした。

【溝の口】ええんじゃないか祭り

実際にフランクフルトを焼く練習をしてみたり、仮装をしてみたり…

【溝の口】お祭り準備 【溝の口】フランクフルトの出店 【溝の口】仮装

ゲームは、企業実践内で特別企画課として利用者様に考えていただき、カードゲームで大盛り上がり‼
企画して下さった利用者様は、ディーラー役になりきってゲーム説明をしたり、参加者を盛り上げたり…
ゲームとして楽しめる様、おはじきをチップに見立ててみたりと企画も短い期間で考えて下さったのに本格的‼
この模様は、映像としても残させていただきました。

【溝の口】カードゲーム 【溝の口】ブラックジャック

たまには、こんなリフレッシュ企画も面白いですね。
参加された利用者様の笑い声が絶えず、評判もとても良かったです。

次はどんな企画が出て来るのか、次の企業実践も楽しみです。

 

ウェルビー溝の口駅前センター詳細
神奈川県川崎市高津区下作延2-9-9 MSBビル402号室
電話:044-870-1147 FAX:044-870-1148
東急電鉄・田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
JR・南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分
ウェルビー溝の口駅前センター地図
詳しくは溝の口駅前センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、溝の口駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー