【三鷹】OB・OG会のご報告

皆さん、こんにちは。ウェルビー三鷹センターでは良いお天気に恵まれた体育の日、10月9日に OBOG会を実施いたしました。

【三鷹】OB・OG会

当センターから就職活動を経て就職が決まり卒業し、企業で就労されている卒業生をお招きして現在の就労状況についてお話しいただいきました。現在センターで訓練中の利用者の皆さんからの質問にもお答えいただき、有意義な時間となりました。
利用者の皆さんは近い将来のお話しを生の声で聴くことができる貴重な時間でしたので、真剣なまなざしで卒業生のお話しに耳を傾けていました。

三鷹センターでは卒業生にお越しいただくOBOG会5月と10月の年2回開催しております。
当センターにご興味を持っていただけましたら、お問い合わせのうえ、ぜひ一度見学に足をお運びください!
(三鷹センターTEL:0422-40-4800)

 

ウェルビー三鷹センター詳細
東京都三鷹市下連雀3-32-3 名取屋興産ビル305号室(ビル1階・ライフイン名取屋)
電話:0422-40-4800 FAX:0422-40-4801
JR各線「三鷹」駅(南口) 徒歩5分
A4三鷹
詳しくは三鷹センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、三鷹センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー