【渋谷】ロングウォーキング参加者の声

青空がとても眩しく感じられる今日この頃、いかがお過ごしですか。
皆様、暑中お見舞い申し上げます。
ウェルビー渋谷センターです。

さて、先週予告しておりました代官山ロングウォーキングの感想を参加した皆様にお聞きいたしました!

<前回のブログ>
【渋谷】7/22のロングウォーキングルートについて

【渋谷】写真①

・暑かったけど、みんなでお出かけできて楽しかった。
・グループワークで自分たちで考えた内容を実施できたので良かった。
・センターの近所にヤギがいるなんて・・・かわいかった。
・散策コースが良かった。
・実行委員になってみんなと協力して作業できて良かった。

・・・・などなど。
たくさんの意見をいただきました。

来月もお盆の日に祝日スペシャルを行います!
興味がある方はぜひ参加してみて下さい。
お待ちしております。

イベントやカリキュラムの詳細は直接電話等でお問い合わせいただくか、
今後のブログをチェックしてみて下さい。

ウォーキングに参加された方からヤギさんの写真をいただきました。

【渋谷】写真②

【渋谷】写真③

ヤギさんも少し暑そうですね。

楽しいご報告有難うございます。

 

渋谷センターでは、8月にカリキュラムの再編成を実施し、より一層トレーニングに集中できる、毎日通所が楽しくなる企画をご用意して皆様をお待ちしております。
どんなことをやるのかを知りたい方はぜひお問い合わせください。

8月も渋谷センターにどうぞご期待下さいませ!
来週も楽しい情報をお届けしてまります。

 

ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
A4渋谷

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。

 

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー