【北千住】ミニ講座を開催しています!

皆さんこんにちは!

お世話になっております。ウェルビー北千住駅前センターのいちごです!

今週のブログは、利用者さんがミニ講座でプレゼンをして下さいましたのでその報告をさせていただきます。

「プレゼンテーションについて」というテーマで、30名の前で発表してくださいました★

沢山の方に参加していただき誠にありがとうございました!

PPT抜粋(2ページ)【北千住】7月のミニ講座
(1)

【北千住】7月のミニ講座2
(2)

パワーポイント発表中に他の利用者様より様々な意見沢山が飛び交っていました。

1度も発表をしたことが無い方は就職までに是非発表に挑戦して頂きたいと思います。ミニ講座は、自分の好きなテーマ・時間・形態で発表ができるのが特徴です。
利用者の皆さんには、ご自身が得意なスタイルでチャレンジしてもらっています!

利用者が主催しているミニ講、見学を希望される方はスタッフまでお問い合わせ下さい。随時受け付けております。

以上、宜しくお願い致します★

【北千住】7月のミニ講座4

 

Author:いちご@北千住駅前センター

 

ウェルビー北千住駅前センター
東京都足立区千住3-1 藤田ビル2階
電話:03-5284-6331 FAX:03-5284-6331
JR常磐線・東武スカイツリーライン・東京メトロ千代田線、日比谷線つくばエクスプレス
北千住駅 西口徒歩5分
ウェルビー北千住駅前センター地図
詳しくは北千住駅前センターをご覧ください。

これまでのイベントなどは、北千住駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー