【錦糸町】オリジナルうちわを作る!イベントのご報告

障害のある方の就職活動・就労を全力でサポートする就労移行支援事業所 ウェルビー錦糸町センターでは、働くときに役立つ訓練から季節に合わせた楽しいイベントまで、さまざまなプログラムを提供しています。

7月8日(土)に、赤・青・黄色の3色のパステルで、オリジナルうちわを作るイベントを開催いたしました!

7月8日イベントの写真(錦糸町)

参加希望者を募り、ウェルビーを卒業した就職者を交えながら、計8名の方に参加していただき、それぞれ個性が豊かな世界にひとつだけのうちわを作っていただきました。

日頃の訓練を離れて、「リフレッシュになる」「楽しい!」とのお声をいただき、嬉しい限りです。

手軽にアートを楽しみながら、四季を感じていただきたいと思い、不定期でイベントを開催しています。

次回は紅葉の秋か、冬に企画できたらと思います。

 

ウェルビー錦糸町センター詳細
東京都墨田区江東橋2-7-10 HO-EIビル 2階
電話:03-5625-5751 FAX:03-5625-5752
JR総武本線・総武快速線 錦糸町駅南口 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅1番出口 徒歩5分
ウェルビー錦糸町センター地図
詳しくは錦糸町センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、錦糸町センターブログ一覧をご覧ください。