【府中】グループワークのご紹介&独自のロゴ作成中!

こんにちは!!ウェルビー府中駅前センターです!

先日は土曜日イベントのボードゲーム「街コロ」をご報告いたしました。
今回はカリキュラムの「グループワーク」を紹介したいと思います。

えー!!この間もグループワークだったじゃん・・・
と思われるかもしれませんが、今回はさらに特別だったため紹介していきたいと思います。

それはなんと・・・・
ウェルビー府中駅前センター独自のロゴをつくっちゃおう/ (o・∇・o)/
ということなんです。(ドンッ)

【府中】オリジナルロゴについて

ウェルビー独自のロゴはあるんですが、ウェルビー府中駅前センター独自のロゴをどのようにして作っていくか?という内容と
さらにまだ、秘密ではあるんですが、来月の土曜日イベントについて
とあるプロジェクトに取り組むための話し合いです・・・
(今週か来週中には告知出来るかも・・・)

普段行っているグループワークですと、そのお題に沿って一つの内容をこなしていくのですが、
今回はな、な、なんと上記二つを同時にこなしていくいわばグループワークの豪華二本立てのような内容となっております。

【府中】オリジナルロゴのディスカッション風景

 

今後仕事に就くなかで、いかに時間内で良いものを作っていくのか?
良いものにこだわりすぎず、内容も求める
「bestよりbetterを求めよ」
そういったことを学んでいただけたのではないかと考えております。

ウェルビー府中駅前センターでは日々様々なカリキュラムを行っております。
もし、カリキュラム風景を是非見てみたいという方がいらっしゃれば、
ご連絡お待ちしております!!

 

 

ウェルビー府中駅前センター詳細
東京都府中市寿町1-1-3 三ツ木寿町ビル8階
電話:042-306-6273 FAX:042-306-6274
京王線「府中」駅 徒歩2分
ウェルビー府中駅前センター地図
詳しくは府中駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、府中駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー