【三鷹】たまこくデイケア講演会のご報告

4月13日(木)10時より、精神科デイケアの多摩国分寺こころのクリニック たまこくデイケア淡路さまを迎え、ウェルビー三鷹センターでメンタルヘルス、ストレスコーピングについてのセミナーを開催いたしました。

【三鷹】たまこくデイケア講演会の開催報告2

当日は約25名ほど参加していただき、ストレスの付き合い方、対処方法を学ぶことができ、今後の社会生活にとてもタメになる内容で有意義な時間になりました。

【三鷹】たまこくデイケア講演会の開催報告1

参加者の方からも活発に質問、発言が飛び交い、全体で共有することもでき、今後の就職活動にも活かしていけると感じました。

無事に盛況で終わることが出来ました。ありがとうございました。

今回参加できなかった方は、ぜひ次回がありましたらご参加をお待ちしております。
この他にもさまざまなイベントを三鷹センターでは行っておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

 

 

ウェルビー三鷹センター
東京都三鷹市下連雀3-32-3 名取屋興産ビル305号室(ビル1階・ライフイン名取屋)
電話:0422-40-4800 FAX:0422-40-4801
JR各線「三鷹」駅(南口) 徒歩5分
A4三鷹
詳しくは三鷹センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、三鷹センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー