【荻窪】プロジェクトワーク発表会(プログラム紹介)

皆さま、こんにちは!

ウェルビー荻窪駅前センターでは、4月4日(火)にプロジェクトワーク発表会を行いました。

プロジェクトワークとは、センターオリジナルのプログラムです。
内容によってあらかじめ期間を設定し、グループでウェルビー通信の作成・イベント企画などを行っています。

今回のテーマは、
『行ってみたいと興味がもてる、オリジナリティあふれたテーマパークの建設計画を建てる』です!

1日2時間×4回で企画をし、発表と投票を行いました。

3チームそれぞれ趣向を凝らしたものができあがりましたので、ご紹介します。

 

まずはこちら
【荻窪】発表会1

こちらのチームは友愛をテーマに、ハートをモチーフとした作りになっています。

 

続いてはこちら【荻窪】発表会2

癒しと温泉を使いリラックスできることがウリのチームです。

 

そして…最も投票数が多かったチームがこちら

【荻窪】発表会3

海底と海中につくってしまうという斬新なアイディアです。

 

今回は近隣センターや支援機関からも、本当に大勢の方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

荻窪駅前センター一同とても嬉しく思っており、大変よい機会になりました。

今後も、様々なイベントを企画し、みなさまに告知・紹介できたらと思っています。

 

さて、新年度が始まり、暖かい気候になってきました。

新しい環境で挑戦していきたいと考えている方、ぜひ一歩踏み出してみませんか?

センターの見学予約は随時受付中です!

空き具合によっては当日見学も可能となります。

質問や見学予約など、お気軽にセンターまでご連絡ください。

 

ウェルビー荻窪駅前センター詳細
東京都杉並区上荻1-5-7 ハザマビル7階
電話:03-6915-1421 FAX:03-6915-1422
各線「荻窪」駅(北口) 徒歩3分
荻窪駅前センター地図

センター紹介
詳しくは荻窪駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、荻窪駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー